コミュニティリソース

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
DataRobot コミュニティ

コミュニティリソース

DRCommunityJP
データロボット同窓生

早いもので、春めいた暖かい日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

コミュニティニュースレターの配信システム変更の関係で、コミュニティ掲載にて代替してご紹介させていただきます。

詳細を読む...

続きを読む
0 0 5,385
データロボット同窓生

DataRobotユーザーの皆様

いよいよ2021年の瀬となりました。本年中のDataRobot のご愛顧ありがとうございました。2022年新春には、ユーザー会DataRobot Fesも企画中です。良い年をお迎えください。新年の営業は2022年1月6日(木)からとなります。

詳細を読む...

続きを読む
0 0 5,366
データロボット同窓生

いよいよ2021年も年末が近づいて参りました。今号では、AI Experienceのオンデマンド視聴のご案内、金融関連のお客様事例記事をご紹介しております。寒い日が続きますが、ご自愛ください。

詳細を読む...

続きを読む
0 0 4,179
データロボット同窓生

DataRobotユーザーの皆様、

残暑や台風など季節の変わり目らしい不安定なお天気が続きます。秋といえば食欲の秋、、、おいしいものをお取り寄せして、気分転換しながら、DataRobotコミュニティのコンテンツをお楽しみください。

詳細を読む...

続きを読む
0 0 3,793
データロボット同窓生

世界的なスポーツ大会が閉幕しました。暑い日が続きますので、コミュニティのオンラインコンテンツでスキルアップをされてみてはいかがでしょうか。7/8月のニュースレターをお届けします。

詳細を読む...

続きを読む
0 0 3,845
データロボット同窓生

ワクチンの大規模接種や職域接種がはじまりました。すべてがデジタル化されたしまった今の世の中ですが、ワクチン接種率の向上とともに、従来の対面でのコミュニティイベントも順次企画していきたいと考えています。

詳細を読む...

続きを読む
0 0 2,874
データロボット同窓生

梅雨の季節となりました。お出かけを控えたい雨の日にもしっかりDataRobotのことを学べるコンテンツをぜひチェックしてみてください。

いよいよ6/10(木)に迫りましたAI Experience Virtual Conferene 2021の登壇者情報も続々公開しております。ぜひお申し込みください。

詳細を読む...

続きを読む
0 0 3,005
データロボット同窓生

SDGs17のテーマ実現をAIの力で支援する「AI for Good」プログラム、6/10(木)に開催されるAI Experience Virtual Conference 2021のお知らせをお届けします。

詳細を読む...

続きを読む
0 0 2,790
データロボット同窓生

東京都内の桜も満開を迎え、暖かい春の訪れが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

Snowflakeの連携機能、2月より開始したコミュニティラジオについてご紹介します。

詳細を読む...

続きを読む
0 0 2,590
データロボット同窓生

関東では温かい日と寒い日が交互にやってきて、春の訪れが待ち遠しい今日この頃。

暮らしぶりが一転してから、まもなく1年が経とうとしています。新しい自分なりの仕事のスタイルを確立したり、楽しみ方を見つけた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

詳細を読む...

続きを読む
0 0 2,389
データロボット同窓生

2021年最初のニュースレターです。年初に、年頭所感として柴田の挨拶「日本を世界でも突出したAI活用の最先端に」掲載しました。2021年もDataRobotは新しい取り組みにチャレンジしていきたいと思います。厳しい世相ではありますが、ユーザーの皆様とともに前向きに進んでいければと存じます。

詳細を読む...

続きを読む
0 0 2,275
お知らせ
DataRobotコミュニティにようこそ!

DataRobot クラウド サービス状況

AI活用事例集 DataRobot PathFinder

書籍「DataRobotではじめるビジネスAI入門」発売中

コミュニティラジオ「DataRobot充電中」Podcast

ユーザー登録の際ブラウザはGoogle Chromeご利用ください. IEはサポートしておりません
初めての方は コミュニティのはじめ方をご確認ください.
ラベル