FAQ: ユーザ / メンバーランク

DRCommunityJP
データロボット同窓生
3 0 2,402

ユーザー/メンバーのランクとは何ですか?

ユーザー/メンバーのランクはレベルのようなものです。さまざまなコミュニティアクティビティを通じて、それらを取得します。ランクは、コミュニティへの参加の達成レベルを意味し、あなたの努力に報われます!彼らはあなたがコミュニティで達成した評判の認識です。

コミュニティの全員には、貢献度に基づいてランクが割り当てられ、コンピューターボードから始まり、そこから昇格します。色はランク内の異なるセクションを識別します。

Computer Board (はじめのランク)
Jumper Wires
Snap Circuit
Ball Bearing
Mounting Hub
Blue LED
Image Sensor
NiCd Battery
Linear Actuator
Micro Servo
DC Motor
Laser
Load Cell
3D Camera
LiDAR Module
Offroad Chassis
Grappling Hook
Infrared Camera
Gearmotor
Accelerometer
Thruster
Heatsink
Gyroscope
Underwater Manipulator
Tank Tread

Hexacopter Frame (達成可能な最高のランク)

新しいユーザー/メンバーのランクを取得するにはどうすればよいですか?

コミュニティでのさまざまな種類のメンバー参加活動を組み合わせることで、より高いランクを達成できます。したがって、コミュニティで行う参加活動の種類が多ければ多いほど、ランクは高くなります。

各ランクの基準は何ですか?

私たちはあなたに伝えることができますが、あなたがそれらを発見するとき、それはより楽しいと思います!

ユーザーランクはどのように、どこに表示されますか?

ランクは次の場所に表示されます。

あなたのプロフィールページ
すべての投稿

ランクごとに追加の特典がありますか?

簡単な答えはイエスです。実際、これらの特典をいくつか紹介します。

xyzランクに達すると、プライベートメッセンジャーの特典/機能が有効になります。
abcランクを達成すると、投稿で他のコミュニティメンバー(@jimなど)に「言及」できるようになります。

テーマがロボット部品に基づいているのはなぜですか?

あなたの仕事は真面目ですが、私たちはあなたのコミュニティ体験をもう少し楽しくしたかったので、ロボットの部分に基づいてランクをテーマにしました。なぜなら、私たちは「DataRobot」です。

では、なぜ一部のメンバーにはここにリストされていないランクがあるのですか?

これらのランクは独立しており、DataRobotの従業員向けに指定されています。これは、あなたが彼らと関わっているときに彼らが誰であるかを知るためです。

お知らせ
DataRobotコミュニティにようこそ!

DataRobot クラウド サービス状況

AI活用事例集 DataRobot PathFinder

書籍「DataRobotではじめるビジネスAI入門」発売中

コミュニティラジオ「DataRobot充電中」Podcast

ユーザー登録の際ブラウザはGoogle Chromeご利用ください. IEはサポートしておりません
初めての方は コミュニティのはじめ方をご確認ください.