[アーカイブ] DataRobot最新リリース6.0新機能紹介セミナー

DRCommunityJP
データロボット同窓生
2 0 1,088

本セミナーは終了しました。ご参加ありがとうございました。

ウェビナーのビデオ掲載しております。閲覧には、ユーザー登録が必要です。

68_featured_image_black.png

4月23日に、DataRobotの最新バージョンである6.0がリリースされました。6.0はVisual Artificial Intelligence (AI)による画像を使ったモデリングの圧倒的なシンプル化など、重要なアップデートを多数含むリリースです。その概要はブログや、4月24日のユーザー会でご紹介させていただきましたが、さらに詳しく知りたい!という声を受けまして、オンラインセミナー(ウェビナー)形式で新機能を実施いたします。

イベント概要

• 日時:2020年5月14日(木) 17:00-18:00
  • 形式:GoToWebinarを使用したウェビナー
  • 対象:DataRobotのユーザーの方、ユーザー企業にご所属の方
  • 内容:DataRobot 6.0の新機能について
    • Visual Artificial Intelligence (AI)
    • DataRobot Paxata
    • MLOps
    • AIアプリケーション
    • その他のAutomated Machine Learningに関する機能強化
    • など

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

事前に質問募集!

コメント欄に気になる点、深堀りして聞きたいポイント等ありましたら、ご共有ください。

当日セミナー中で取り上げさせていただきたいと思います。

お知らせ
DataRobotコミュニティにようこそ!

AIとMLに関するあらゆることについて探求し、学び、コミュニティの仲間と交流しましょう。

クラスルーム形式のトレーニングをご希望の方は DataRobot University へどうぞ
投稿者