キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
DataRobot コミュニティ

行数制限アップロードエラー

com
青色LED

行数制限アップロードエラー

トライアル版を利用していますが、予測データのcsvをアップロードすると717行制限のエラーになります。

データとしては1Mにも満たないデータ量ですが、アップロードできません。

同じような事例や解決策を教えて頂きたいです。

アップロードエラー.PNG

0 件の賞賛
3件の返信3
HajimeO
データロボット従業員
データロボット従業員

こんにちは、ちょっと不可解なエラーメッセージですね。。私は本日取得したトライアルアカウントで数MB、50000行の予測をすることができました。

• こちらは「モデル」タブ内の「予測を作成」画面でしょうか、それともデプロイ後の「MLOps」タブ内の「予測を作成」画面でしょうか?
  • 予測用csvファイル内には何行入っていますか?
  • 同じ学習データで新たにプロジェクトを作り直しても発生するでしょうか?
  • 他の学習データでプロジェクトを作成し717行以上ある予測データを使用しても発生するでしょうか?
0 件の賞賛

回答ありがとうございました。

理由はよくわかりませんが、同じデータで次の日に100000万件まで見ることができました。

717行だった日は新しいプロジェクトでも717行だったのでその日の制限みたいなものがあったのかもしれません。。

0 件の賞賛
HajimeO
データロボット従業員
データロボット従業員

ご連絡いただきありがとうございました。また再現することがありましたらご相談いただければと思います。

0 件の賞賛