キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
DataRobot コミュニティ

APIを用いての、AIカタログからのカレンダー生成について

A.Yuka
青色LED

APIを用いての、AIカタログからのカレンダー生成について

時系列予測を行うにあったて、API clientを用いて、AIカタログからカレンダーを生成したいと思っていますが良い方法が見つからないのでご教授いただけると幸いです。

以下の方法を試そうとしましたが、上手くいきませんでした。

• AIカタログ(GUI)から、datasetId, datasetVersionIdを取得し、/api/v2/calendars/fromDataset/ を用いてカレンダーを作成
    --> 正しいパラメタを指定したが、Failed to get file:xxxxxxxxx/xxxxxxx となる
  •  python API、dr.DatetimePartitioningSpecification内のcalendar_idにAIカタログのdatasetIdを指定する

AIカタログのcalendarIdを取得できる方法, またはAIカタログからカレンダーをAPI経由でうまく生成できる方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

ラベル(2)
0 件の賞賛
3件の返信3
mitsuo
データサイエンティスト
データサイエンティスト

データロボットの山本です。ご連絡がおくれて申し訳有りません。

本件ですが、現在DataRobot社内で同現象に対する調査が行われています。
よって、大変申し訳有りませんが、本問題の解決方法についてのご回答については、少々おまちいただけませんでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。
0 件の賞賛
mitsuo
データサイエンティスト
データサイエンティスト

データロボットの山本です。ご連絡がおくれて申し訳有りません。

本件ですが、すでに対策がなされており、
AIカタログからカレンダーデーターをダウンロードできるようになっている、とのことでした。
可能であれば、お手数ですが、もう一度動作確認をおこなっていただけませんでしょうか。
もし想定どおり動かない場合は、別途サポートをさせていただきたいと考えておりますので、私もしくは担当DSにご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ご回答ありがとうございます。

もう一度調査後、動かない場合別途ご連絡させていただきます。

ご返信いただき誠にありがとうございました。