DataRobot マンスリーQAセッション開催のお知らせ

Ayami Hoshiko_D
データロボット従業員
データロボット従業員
2 0 1,239

皆様、こんにちは!

DataRobotカスタマーサクセス担当の星子です。

まだまだ暑さの残る仲秋ではありますが、如何お過ごしでしょうか。

DataRobotの活用は順調でいらっしゃいますか。

本日は、DataRobotマンスリーQAセッションのご案内になります。

DataRobotユーザー様とオンラインで対話させて頂きながらご質問にお答えしていく、QAセッションを月次で開催いたします。DataRobotの製品仕様や活用方法について、ご不明な点やご懸念点がございましたら、当セッションを有効活用いただき、ご質問頂けたら幸いです。どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。宜しくお願いいたします。

年内の開催スケジュールとセッション概要は以下の通りです。参加ご希望の方は、開催日時の右端に記載のある「申込リンク」先の申込フォームでご登録いただけたら幸いです。申込フォームに事前に質問をご記載頂けましたら、当日優先的に回答いたします。勿論、当日その場でご質問頂いても構いません。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

️セッション概要

▫︎日時
・2023年10月25日(水)17:00〜18:00(10月の回・申込リンク
・2023年11月22日(水)17:00〜18:00(11月の回・申込リンク
・2023年12月20日(水)17:00〜18:00(12月の回・申込リンク

▫︎開催形式:オンラインミーティング
(Zoomの使用;参加者にのみ別途URLを送付いたします)

▫︎定員:15名前後

▫︎その他:
・1グループ・最大7-8名のグループセッションとなります。
・同じ会社内の参加人数に制限は設けておりません。
・同じ会社の方でも、当日の参加人数次第で、別グループになる可能性があります
・申込フォームにGoogleフォームを使用しておりますが、何らかの理由でアクセスができない場合、お問合せいただけましたら、別の手段でフォームをお送りします。

お問い合わせ先
DataRobotユーザグループ事務局
E-Mail:ayami.hoshiko@datarobot.com

---------------------------------------------------------------------------------------------------

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

お知らせ
DataRobotコミュニティにようこそ!

DataRobot クラウド サービス状況

AI活用事例集 DataRobot PathFinder

書籍「DataRobotではじめるビジネスAI入門」発売中

コミュニティラジオ「DataRobot充電中」Podcast

ユーザー登録の際ブラウザはGoogle Chromeご利用ください. IEはサポートしておりません
初めての方は コミュニティのはじめ方をご確認ください.
投稿者