キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
DataRobot コミュニティ

DataRobotアプリ管理者の機能について

Sasa
青色LED

DataRobotアプリ管理者の機能について

管理者の機能として以下操作についてご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

①管理画面からのユーザプロフィールの変更について

アプリ管理者ーユーザーすべてのユーザ画面から、プロフィールを変更したいユーザを選択してプロフィール(名前や電話番号など)を変更することはできないのでしょうか?

各ユーザのプロフィール画面からプロフィールの変更ができることは確認しておりますが、管理者画面からは変更できないのでしょうか?

➁ユーザの削除について

アプリ管理者ーユーザーすべてのユーザ画面からユーザの削除はできないようですが、他の方法で削除することはできるのでしょうか?それとも無効化しかできないのでしょうか?

③ユーザ一覧の取得について

アプリ管理者ーユーザーすべてのユーザ画面からユーザ一覧をダウンロードすることはできないのでしょうか?APIを使えばJSON形式で取得できることはできたのですが、できれば画面から取得したいです。。

ラベル(1)
0 件の賞賛
2件の返信2
HajimeO
データロボット従業員
データロボット従業員

こんにちは。

ユーザープロフィールは各ユーザーのみが設定可能であり、管理者が編集することはできません。

ユーザーは無効化のみ可能です。よろしければDataRobot社サポートまで詳しいご要件をお知らせいただき今後の参考にさせていただけますと幸いです。

ユーザー一覧のダウンロード機能は提供していませんが、REST APIクライアントであればレスポンスをビジュアライズする機能もついていることが多いですから、表にする程度であればそれほど難しくないと思いますがいかがでしょうか。

スクリーンショット 2023-09-19 13.44.29.png

Sasa
青色LED

返信いただき、ありがとうございます!いただいた内容で理解できました!

本件、解決済みとさせていただきます。

0 件の賞賛